エステサロンで岩盤浴

2015年12月18日 07:17

エステサロンでエステを受けるだけでなく、岩盤浴を併設している施設ならば、さらなる効果が期待できます。
岩盤浴には、5つの改善効果があると言われています。
■新陳代謝がよくなり、脂肪を燃焼しやすい体にするダイエット効果
■汗腺から有害金 属も排出されやすくなるデトックス効果
■血液やリンパの流れがよくなり、むくみや肥満、冷え性なども解消される体質改善効果
■質改善効果に伴う頭痛 や肩こり等の改善効果
■代謝改善による美肌効果です。
これらの改善効果の他に、更に免疫強化という力も持っているので、非常に体に良いものなのです。
これら岩盤浴に使用される石は、一定レベル以上の遠赤外線とマイナスイオンが発生しなかればならないという条件があります。
岩盤浴の効果を高めるためには、一回の入浴時間は20分から30分程度にして、途中で水分を取りながら 2・.3回繰り返しは行った方がいいでしょう。
効果は1週間ほど続きますので、1週間ごとに入り、長期的に続けるのが良いとされています。
最近は岩盤浴を併設しているだけではなく、セットで使用するとお値段が安くなるようにしたり、岩盤浴のお得な回数券を発行したりしているエステも多く存在しています。また、エステを受ける前に岩盤浴へ入ってもらう事により、代謝効果が大幅に高まって、通常のエステを受けるよりも効果が期待できるようにしているエステサロンもあります。

 

美容比較ナビ